人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

五十肩の患者様

どーも院長の後藤です

今回のツーショットは、五十肩で通院中の50代の女性です


整形外科に行かれてたそうですが、経過があまり変わらない

とのことで、当院に転院されました


症状としては重度だったので、時間はかかりそうでした

しかし、地道にコツコツと治療をして少しずつ、肩が動くように

なりました


まだまだ完全ではないので、もう少し様子をみますが、

だいぶ改善されましたので、一緒に記念撮影です


立派なアンケートもいただき、ありがとうございました



頑張って完全に治るといいですね



交通事故むちうち 交通事故専門士在籍
外反母趾・膝痛・О脚・X脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
美脚・美歩行インソール 靴のフィッティング
フットケアトレーナー在籍
肩こり・腰痛・姿勢の歪み
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正
耳つぼダイエット

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



by sakuradori-hone | 2015-02-27 11:47 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・