人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

長靴にインソール

どーも院長の後藤です

今回のインソール依頼は、長靴です


実は、前にも長靴に作ったことのある患者さんです

仕事中に無くしてしまったとのことで、

スポーツ店で勧められた既製品のインソールを

装着してたらしいのですが、それが合わずに

痛みが出て、結局うちにまた作りに来られました


既製品でもいいのですが、やはり時間とお金をかけて

作ったオーダーメイドには遠く及びません


当院で作るインソールは靴に合わせて作製しますので、

フィット感が抜群です


足と靴とインソール、この3つをフィットさせ、歩く姿勢を

観察しながら作製するので、病院や他のインソールの

ように型をとるだけのものよりも、効果が高いのです


てなことで、早速作製しました




実際履いてもらった感想は、”やっぱり全然違う

といったお言葉をいただけました


歩く姿勢も良くなって満足していただけて、うれしいです

今度は無くさないようにしましょうね






交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・肩こり猫背矯正・О脚矯正


811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog


by sakuradori-hone | 2014-10-23 12:22 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・