人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

家族でぶどう狩り

どーも院長の後藤です

8月も終わり、秋になりましたね


さて、昨日はようやく日曜日に晴れたので

私の父母と妻と娘で、ぶどう狩りに行ってきました


8月は雨ばかりだったので、出来はどうかなって思ったんですが、

そんな心配もなくまるまる実った巨峰をたくさん採ってきました



娘もぶどうが大好きなので、大変よろこんでパクパク

食べてましたよ



ぶどう狩りのあとは、浮羽のさらに山奥に進んでいったところに

ヤマメ料理を食べにいきました


そこは小学校のとき以来なので、とても懐かしかったです

まったく福岡県とは思えないような土地の雰囲気でした


夏休み最後とあって子供連れの家族がたくさん



料理はヤマメが何匹出てくるんだってぐらいの量で、

お腹いっぱいでした





川魚はほんと美味しいですね~

また行きたいです


みなさんはどんな夏を過ごされましたか





交通事故むちうち
外反母趾・ひざ痛・О脚・腰痛・肩こり
インソール(靴の中敷き)作製
産後の骨盤矯正・小顔矯正・推拿(中國整体)

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog


by sakuradori-hone | 2014-09-01 14:27 | 粕屋町 外反母趾・ひざ痛・О脚・交通事故