「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

五十肩の患者様

どーも院長の後藤です

今回のツーショットは、五十肩で通院中の50代の女性です


整形外科に行かれてたそうですが、経過があまり変わらない

とのことで、当院に転院されました


症状としては重度だったので、時間はかかりそうでした

しかし、地道にコツコツと治療をして少しずつ、肩が動くように

なりました


まだまだ完全ではないので、もう少し様子をみますが、

だいぶ改善されましたので、一緒に記念撮影です


立派なアンケートもいただき、ありがとうございました



頑張って完全に治るといいですね



交通事故むちうち 交通事故専門士在籍
外反母趾・膝痛・О脚・X脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
美脚・美歩行インソール 靴のフィッティング
フットケアトレーナー在籍
肩こり・腰痛・姿勢の歪み
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正
耳つぼダイエット

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-27 11:47 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

どーも院長の後藤です


今回は寝違えで来院中の患者様とツーショットです

一週間ほどの治療ですっかり良くなりました

途中、靴にも興味があったようで、当院でウォーキングシューズも

ご購入いただきました。

ついでに既製品のウォーキング用インソールも


感想は「歩きやすくて快適」だそうです


オーダーメイドはちょっと大げさかな?と思われる方は、

既製品のインソールでもかなりの効果が発揮されますので、

一度装着してみてはいかがでしょうか




交通事故むちうち 交通事故専門士在籍
外反母趾・膝痛・О脚・X脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
美脚・美歩行インソール 靴のフィッティング
フットケアトレーナー在籍
肩こり・腰痛・姿勢の歪み
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正
耳つぼダイエット

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-24 15:37 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

どーも院長の後藤です


今回は、長年膝の痛みに悩まされていた80代女性患者様と

ツーショットです


治療と靴とインソールの3つで、今では痛みも全くありません

歩き方がかなり横揺れを起こして、すごく膝に負担がきてたようです


まずは膝の歪みを治療で改善して、ピッタリサイズのミズノ社の

ウォーキングシューズを購入してもらいました

その靴に歩行姿勢を整えるインソールを作製したところ、

痛みもなくなり、快適に生活ができるようになったそうです


これからもお元気でいてくださいね


当院では、足の長さ・足囲・足幅を測定し、足の硬さを調べて、

あなたにピッタリの靴をご提案することができます


靴が合わなくて困っているなどのお悩みがある方は、

是非、さくら通り整骨院までご相談ください




交通事故むちうち 交通事故専門士在籍
外反母趾・膝痛・О脚・X脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
美脚・美歩行インソール 靴のフィッティング
フットケアトレーナー在籍
肩こり・腰痛・姿勢の歪み
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正
耳つぼダイエット

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-22 10:15 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

足袋にインソール作製

どーも院長の後藤です


今回は足袋にインソールを作りました

以前に依頼された方からでしたが、2足目になります


こちらの既製品を足袋の中に入れて使います


普段の仕事が室内で、規定により靴下のみらしいですが

一日床の上で素足状態だと、足が痛くなりますよね


そこで、以前に僕が「足袋はどうですか」と

勧めたのがきっかけでインソールを作ることになりました


ほんとは靴が履けたらいいんですけどね


今回もしっかりバランスのとれた歩行になりましたので、

快適に仕事ができるはずです


インソールはどんな靴にでも作製可能なので、

是非ご相談ください



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-20 17:02 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

どーも院長の後藤です


先週はバレンタインでしたね

みなさんはいっぱいチョコだべましたか


さて、今年も患者様よりチョコをいただいて、

ほんと感謝感謝です


チョコ大好きなのでこれほどうれしいことはありません





美味しくいただきました

疲れも吹っ飛びましたよ


家では妻と娘からも手作りチョコをもらい、

仕事がんばらねばと奮い立ちました

嬉しいですね、やっぱり



さーてホワイトデーはどうしよう


交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-18 16:25 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

ハッピーバレンタイン!

どーも院長の後藤です

今月はバレンタインがありますね

若い時は学校でそわそわしてましたが、

今はそういう感じは忘れちゃいましたね


さて、当院では日頃の感謝を込めて

ご来院の皆様にさくら通り整骨院オリジナルの

チロルチョコを差し上げております



ほんとつまらないものですが・・・

数に限りありますのでお一人様一個でお願いしてます


チョコというと虫歯だとか太るとか、

健康面ではいいイメージがありませんが、

疲れたり頭使ったりしたときには、

疲労をとってくれる効果があります

たまにほっと一息つくときにでも食べてみましょう


交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-05 18:07 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・

節分祭

どーも院長の後藤です

今日は節分ですね

ご自宅で豆まいて、恵方巻を食べますか


我が家は日曜日に久留米の成田山へ、

節分祭に行ってきました

久しぶりに訪れたんですが、あの仏像ほんと巨大ですね

自由の女神みたいに登れないのかな


さて、豆まきは豪華景品が当たるくじ付きのもので、

温泉や家電などです


すごい人で、僕も娘抱っこしながらもみくちゃされて、

ちょっとしか豆とれませんでした


で、当たったのは餅と米粉と


アンパンマンのぬり絵

まあ、喜んでくれたので良しとしましょう


帰りはせっかく久留米に来たので、

やっぱりラーメンでしょ


人気店のひろせ食堂へ。

ラーメンに1時間並んだの久々です


でも、すごく美味しくて、さすが久留米ラーメンと

言ったところでしょうか



娘も美味しい連発でした

僕のチャーハンとラーメンをとられました


さて、今日は帰って鬼役をしないと

豆痛そうだな・・・。



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


[PR]
by sakuradori-hone | 2015-02-03 10:14 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・