「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

ゴールデンウイークは満喫! パート2

どーも院長の後藤です

前回の続きです

2日目は小石原焼に行きました

高速もすごい渋滞だったようなので、下道でスイスイ行けたのですが

さすがに現地に入ると大渋滞

まあ、しょうがないですね

あまりに多かったので1軒しか寄らなかったのですが、

どうやら有名な窯元らしく、オシャレな雰囲気のところでした



結局、何も買わずじまいでしたが

今度行くときはじっくりいろんなところを見たいですね


帰りには遠賀川の源流があったので、記念撮影



可愛く撮れました


次の日は、妻のお兄さんが大阪から帰ってきてたので、

一緒にもーもーらんどへ

娘もだいぶなついてきて、楽しく遊んでもらいました





もーもーらんどということで牛です



ソフトクリームのツーショット



自然いっぱいなところで過ごすのは、とても気持ちいい

ですね

続く




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



[PR]
by sakuradori-hone | 2015-05-14 12:51 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・