人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

フットケアトレーナーの試験

どーも院長の後藤です


先週の土日は院をお休みいただいて、

東京までフットケアトレーナーの試験を受けに

行きました

このライセンスは合格率も低く、私も過去2回

落ちてます


今度こそはとの思いでがんばりましたよ

もちろん理由は、もっとたくさんの方に靴の大切さを

伝えるためであります


さて、今回の旅はなんともトラブル続きでした


まず、土曜日の乗る飛行機が飛ばなかったこと

整備不良で2時間後の便に回されてしまいました

会場もギリギリでついたのですが、いきなりぐったりです

おわびにこんなのもらったのですが・・・


次の日は朝6時に起床し、試験に備えて朝勉してたのですが、

テレビを何気なく見ていると、みなさんもご存じだと思いますが、

JR山手線他が全面運休


私ももろに影響をくらった人です

なので会場へはちょうど近くの電車がないので、バスを乗り継いで

行くことに


こういうこともあるんですね試験もなんとなく嫌な予感が

してるんですが・・・

まあ、あとは祈るだけですかね祈り


受かったらまたご報告いたします

そして、地域での足のイベントを開催しようかと思っています



話変わりますが、東京行ったらだいたいラーメンを食べるのですが

こちらと比べて、具やスープがなんかごちゃごちゃしてて、

良く分からない味が多い気がします

今回食べたのは岩ノリ・背油・あごだし・チャーシューのらーめん


もっとシンプルにしてくれないかな~




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



by sakuradori-hone | 2015-04-15 12:19 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・