人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

福岡スイーツマラソン

どーも院長の後藤です


昨日は海ノ中道でスイーツマラソンに参加してきました

10キロをスイーツ食べながら走るというちょっと変わった

マラソン大会です


おかげで今日は足が痛くてソロソロ歩いてます


昨年も参加したんですが、タイム的にはいまいちでした

1時間切りたいんですが・・・練習ですね、はい


今回も多くのランナーが参加して、規模も大きくなって

きた感があります



スタートの瞬間


たくさんの種類のスイーツが

パサパサのはのどが渇くので食べませんでした


まだまだ余裕


毎年、元ホークスの柴原さんが来てます


無事に完走ヘロヘロです


完走賞のチョコレートショップのスイーツです

走り終わった後は、海ノ中道の公園で娘と遊びました

さすがに体中が痛くてしんどかったですが



宮﨑のむうちゃんとツーショット


トランポリンでピョンピョントランポラー


何度も滑らされました


ラブラブです


体力をたくさん使った一日でしたが、家族3人で

とても楽しい時間を過ごせました


しかし、体が・・・


今年はハーフにチャレンジです

みなさんも健康のために走ってみましょう




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



by sakuradori-hone | 2015-03-09 18:36 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・