人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

バレンタインはチョコいっぱい!

どーも院長の後藤です


先週はバレンタインでしたね

みなさんはいっぱいチョコだべましたか


さて、今年も患者様よりチョコをいただいて、

ほんと感謝感謝です


チョコ大好きなのでこれほどうれしいことはありません





美味しくいただきました

疲れも吹っ飛びましたよ


家では妻と娘からも手作りチョコをもらい、

仕事がんばらねばと奮い立ちました

嬉しいですね、やっぱり



さーてホワイトデーはどうしよう


交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



by sakuradori-hone | 2015-02-18 16:25 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・