人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

経営者の1日

どーも院長の後藤です


日曜日に一日一人の時間をもらって、

今年の反省と来年の事業計画、家族計画を立てました


経営者となると毎日頭をフル回転させなければならず、

こういう一人の時間が絶対必要なんです


ということで、まずはリラックスするために

近くの二日市温泉に行き、脳と体を浄化



たった300円で入れるのはうれしいですね

湯加減もちょうどいい感じ


湯上りはビールを飲んで、来年のことたくさん考えました

やりたいことはいっぱいです


2時間ぐらい休憩室にいて、そのあとはお腹すいたので、

二日市駅の前にあるカレーの名店、「小林カレー」へ


ここのカレーはほんと美味しくて、

オススメは野菜のトッピング

是非みなさん食べてみてください


そのあと、後半戦は自宅近くのこれまた名店「豆香洞コーヒー」へ

焙煎世界1位に輝いた実績をもつマスターが、

素晴らしいコーヒーをいれてくれます


たまに豆をひいてもらって買ったりしてます

場所は白木原駅のすぐ近くです


ここでも2時間ぐらい居座って、未来計画

おかわり2杯もしてしまいました


いやーほんと充実した1日なりました

自宅や職場だとあまりクリエイティヴなことが浮かばないので、

こうやって月1ぐらい時間をとりたいもんです


来年はなんとなくいい感じになりそうなので、

これから楽しみです


みなさんもたまには1日使って、未来予想図を

描いてみてはいかがでしょうか



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



by sakuradori-hone | 2014-12-25 12:40 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・