人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

七五三

どーも院長の後藤です

だんだん寒くなってきましたねいよいよ冬がきますね


さて、先週は娘の七五三のお祝いに、

家族で太宰府のかまど神社へお参りにいきました


まずは着物屋さんへ行き、髪のセットから


泣くのかと思いきや、鏡見ながらニタニタ

このころになると可愛いものや綺麗なものに興味深々


そして着物を着て完成



キュートすぎます

いざ、かまど神社へレッツゴー


紅葉シーズンでいっぱいでしたが、なんとか車を止めて境内へ


ここは縁結びの神様なんです


昔は普通の神社だったんですが、最近リニューアルして、

オシャレな神社に変っていました

社務所も綺麗でした



紅葉もグッドです




そしてカメラマンさんに同行してもらい、

たくさん写真撮ってもらいました


手を洗って


傘が可愛い



妻と一緒に千歳飴もらった


さすがに15キロあると肩車はきついです


元気にすくすく育ちますように


家族と

セットでおもちゃもついてましたよかったね


こういうお祝い事は、大事ですよね

嬉しくもあり、身の引き締まる思いでした


もうすぐカメラマンさんからの写真も送られるので、

とても楽しみです



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正・顎関節症

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog
グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/

by sakuradori-hone | 2014-11-24 16:16 | 粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・交通事故・